

久しぶりのキラキラ会♪

本日は、半年ぶり?くらいのキラキラ会に参加してきました

新宿のクリナップさんのショールームで開催。
若くてなぜかキレイな女性ばかり。。。なんで?
主催者のまゆみさんがモデルさんということも
あるのかな?

若い女子のエネルギーもらっちゃお~!

IMG_5738.jpg

カラフルなマクロビ食のブッフェ。
今日の玄米は、ファストザイム米(酵素米)で
天皇家への献上米にも選出されたことがあるのだとか。。。
もっちもっちでおいしぃ

IMG_5669.jpg

車麩と根菜野菜の煮物

IMG_5062.jpg

めっちゃめっちゃふわふわでクリーミーでおいしかった
かぼちゃと豆乳のグラタン
IMG_6150.jpg

相変わらずお肉みたいな味のする大豆ミート

IMG_6085.jpg

IMG_5365.jpg
お土産のケーキとりんごジュースを和えたおから

IMG_1738.jpg
な、なんとどらえもんケーキ


今月のマクロビ女子会@青山

昨夜は、月イチのキラキラ会に参加してきました~

今回もいっぱいお土産をいただき、恐縮です
やっぱりマクロビ食は、心にもからだにも元気を
与えてくれますね

来月は、BIGサイトでの「豆腐フェア」楽しみにしてま~す!

Macrobiotic Dish 2

Dish 3

Dishi 1

Dish 4

Kurumafu.jpg



Dish 8


Dish 5

Dish 7

Dish 9

キラキラ会1周年@earth art cafe 青山

今日は、キラキラ会の1周年記念
相変わらず、マクロビ大好きのキラキラ女子たちが集まりました

毎回、バラエティに富んだDishを提供していただき、
ありがとうございます。

すき焼き風車麩やスィーツは最高に美味でしたよ

来月は、微妙に出張のタイミングに合わないので、
出席できそうにありませんが、今後、いろんな
イベントなど、楽しみにしていますね。

earth art cafe

earth art cafe エントランス

マクロビ料理2

すき焼き風車麩

全粒粉ピザ

唐揚げ風大豆ミート

豆乳料理

野菜グリル2

野菜グリル アボガドペーストと

マクロビスィーツ1

マクロビ❤キラキラ会 クリスマスVer.

今夜は、西麻布のとある場所で、マクロビのキラキラ会が
開催されました~♪
今日は、少し早目のクリスマスプレゼント交換会もあり
とっても楽しい会となりました

新妻エプロン隊?
メンバーの女子たちと。。。「新妻エプロン隊?」と命名

マクロビビュッフェ3
毎回、こんなにおいしそうなマクロビビュッフェの数々。。。
色鮮やかで、なんだかウキウキしてきちゃいます

Dish 1

Dish 2

Dish 5

Soup.jpg

Dish 3

Dish 4

デザート

楽しそう~♪
プレゼント交換、楽しそう~♪

Special Thanks クッキー

ナチュラルクッキー

昨日のキラキラ会でいただいた、マクロビクッキー

塩ゴマクッキーと、カボチャ&クルミのクッキー

そんなに焼きしめてなくて、不思議な食感のナチュラルクッキー
でした

こんなちょっとしたプレゼントも、心がこもっていて
いただくととってもほんわか幸せな気分になります

プロフィール

Sachi, Soul Tree

Author:Sachi, Soul Tree
KIJ認定マクロビオティックアドバイザー。
通訳、ツアコン、モデル業など多方面に活動中。
波動の高いマクロビオティック料理を通じて、食の重要性や宇宙観のすばらしさを認識し、マクロビ普及活動にも努める。オーガニックレストランやパワースポット巡りにも関心有り。
Soul Tree → http://www.soultree-sn.com 
アメブロ → http://ameblo.jp/soultree-sn/

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
